2021-12-21

オタク死ね!!!

中学の時賢かった俺が何故勉強しなくなったか

オタクが嫌いだからだよ

特に理系教師オタクの延長線にいるようなコミュ障クズが多かった

必然的文系思考になった

クラスメイトキモオタもキツかった

でもDQN層はバカばっか

オタク馬鹿かを選ばされるのが本当に嫌だった

そして俺は馬鹿を選んだ

高校ではかなりレベルを抑えた

バカばっかだけど女子比率が多かった上に校則が厳しいところの割にヤンキーが居なかったので割とノーメイクパヤパヤしてない女子をずっと見れたし男子の数が少ないので必然的オタクトラブルになることもなかった

でも学力が上がらないのでその後の道は本当に苦労した

本当にオタクが嫌いだ もし進学校に行ったらホモフォビアオタクノリを強要されただろう

勉強した割に旨味がなさすぎるね

勉強したらオタクにならなければいけないようなゴミ田舎ははやく消えて欲しいな

あとオタクも消えて欲しい ポジショントーク自分の行く末を決めなきゃいけないなんて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん