2021-12-20

ネムバカ 歯車  ノリで働く なんかさ面接マナー講師みたいなやつ嫌い

ハゲて 歯車うごいた たぶん 劇をみてもお笑いライブみても 笑わず来てる客いるじゃん あんな感じ

ショックをうけて ジュースお菓子暖房もいらない ただ血のわだちように 食品工場バイトして 過ごす 奮い立たせることはない

射精に興味なくなった ハグだけでいい 射精欲がなくなった ショックだった デュピもやろうとおもった 亜鉛もとろうとおもった

つぎ外出るとき亜鉛かおう 300円だし あと山 登ってただ入れて密着して終わる 時計 持っていこう 電波ないし 人生ミッションリストもでてこないし

最悪生活保護 と唱える ベッドにいるとき そしたら内的動機が働き スムーズに動ける

腰を痛めた 正解がほしい 腰を痛めない正解がほしい 正解を知るには自分を知る必要がある

したほうがいいことなんてない しなくていいことはある 重労働とかね 無気力だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん