2021-12-12

本当に経済発展の持続を目指すならリサイクルなんてやめたら?

子供だって知っているでしょ

リサイクルなんて本当はエコじゃないただのエゴ

1L分の石油リサイクルで5Lの石油が使われる

塗り固められた嘘の山

作り出されるゴミの山

特をするのは公共事業

政治家たちのポケットマネー

無駄税金吸われ続ける

石油もどんどん吸われてく

今が楽しければそれでいいそんな政治家達のため

キャバクラ豪遊マンション購入ハーレム願望叶えるために

地球石油ごみになる

今日明日も向上回して毎日無数にゴミになる

持続可能な発展目指すと大嘘ついて

中抜するためゴミ作り

死ねよ殺すぞぶっ殺せ

こういう嘘つきが一番許せねえよな?

から俺はSDGsなんて信じない

まずはこういう嘘つきを晒し上げ叩きのめしから言ってみろ

どうせお前らも目指す未来税金中抜きキャバクラ豪遊

違うというならやってみろ

リサイクルの嘘を暴いてそれから叫べよ

SDG

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん