2021-12-06

上司大丈夫だよ、ほど頼もしい言葉はない

ネット上の上司話はツイッターを中心に、理不尽なことばっか言う仕事はできないパワハラ上司の話か、理不尽客を論破かますスカッジャパン上司の2種類しかないんけどね。

  

もっとストレートにいい上司っているわけよ。別に誰とも喧嘩もしないしさ、理不尽なことも言わないし、一緒にサボってくれたりもするし、失敗もよくしてるし、めんどくさいとか正直にすぐ言うし。

  

でもそういう人間くさい上司にさ、仕事の事相談してさ、ちゃん根拠出してアドバイス貰うともう世の中これ以外正解ないんじゃねえかなって思うしさ。逆に根拠なんかなくても「大丈夫だろ多分」とか言われたら、それはそれでとても安心するんだよな。

  

給料福利厚生も家から距離大事だけど、こればかりはな。巡り合わせだからな。俺がラッキーボーイだっていう自慢話だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん