2021-11-28

Youtubeで似たような動画を上げたときの反応の違い

理論値までいかないけど、ソシャゲでそこそこのダメージチャレンジする動画と思ってくれ。

一応理論値でないことはタイトルに明記してる。そこそこの規模のタイトル

同じ録画ファイル編集を変えて日本語英語専門のチャンネルにあげている。

 

そこでの実例

  

日本人コメント

理論値以外出すなゴミ

・これはクソ動画

・才能ないからこのゲームやめろ

評価率0.5%

 

英語コメント

lol

It's usefull.

・Amazing.

評価率97%

 

大体これくらいの温度差がある。

元々日本大好きネトウヨよりだったけど、日本人陰湿さに辟易とし始めている。

日本人ネットならどれだけ人を叩いてもいいと思ってる節がある。Twitterに来るクソDMもひどいしね。

最近日本人相手にするのはやめようかと思い始めてる。なんと言うか摩耗するだけだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん