2021-11-24

高収入イケメンセフレから結婚相手に昇格する方法教えます

一昨年めでたく結婚しましたので、隠しておく必要がなくなりました

これをすればセフレからでもイケメン高収入の男から結婚パートナーにまで昇格出来るって方法あります

というか学生の頃からどう考えても体目当てだなってイケメンでも、この方法彼女に昇格してきました

やり方は驚くほど簡単です

二人っきりになっときに「甘えていいよー」って言ってみてください

最初は照れたり何かと言い訳して甘えて来ませんが、そのうち普通に甘えに来てくれるようになります

そこからは、相手生まれたての犬のように「かわいいねーいいこだねー」と言って甘えさせてあげてください

その時、ちゃんと主導権をに握ることも忘れずに

悪さをしたら叱って、良いことをしたら誉めて可愛がる

手応え的にはこうすることで8割方の男は自分に夢中になってくれます

ほめて可愛がって貰えないのが苦痛になってきます

他の女に求めてもまず同じようにしてくれないし、そもそもそれを求めることも男からは出来ないか

これが出来ればあなた自分スペックには見合わないほどのイケメン高収入男ゲット出来ます

是非お試しあれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん