2021-10-23

とんこつラーメンマジうまいヤッバwwwww

街を歩いてて美味しそうなラーメン屋を見つけたので入ってみた

周囲は男性客ばかり?気にしない誰も見てねえよ他人なんか

脂ギッシュな店内で濃厚スープで暖を取りたくて美味しいのだろうと想像してみたら最後欲求には抗えなかった。

ショッピングモール一角なんぞのラーメンは生温い。

コッテコテの、コッテコテの油滴るラーメンが食いたいのだ。

ぶっちゃけラーメンが食べられれば何でも良い。とにかく舌が塩味を求めている。

他の友人に比べたら自分勇者であり、アグレッシブだ。そんなのは知らん。今の自分は謂わばラーメンに駆り立てられたゴリラだ。

女性とか男性とか関係あるか?たかチンコ付いてるか付いてねえかの違いだろ。

まれた時から付いてないもんは仕方無い。というかラーメン食うのに性別は全く関係ない。誰が作ったんだよそんなルール

と言う訳で、本能に従った結果美味いラーメンに辿り着けたのである。あー、満足した。また行こ

  • 一蘭以外とんこつラーメンと認めない

  • 女の子は一人でラーメン屋入るのに抵抗あるのね。知らんかった。 スガキヤは入りやすくていいぞ。とんこつじゃないけど。

    • ラーメン屋っつーか一人で飯屋に入れない女は結構いる 勿体ないよね 一人で入れないからおいしいお店探したりできない

      • 男でもおるやろ。チェーン店以外怖くて入れないおじさん知ってる

    • すがきやは「お吸い物に中華麺を浮かべました」くらいの上品さであって豚骨ラーメンとは絶対的にわかりあえないよ

  • 大前提として、 ラーメン食うのに性別は全く関係ない。誰が作ったんだよそんなルール。 別に、誰も作っていない。 他の友人に比べたら を読むに、増田の周りでそのルールを作っ...

    • 満足したんじゃないのか?

    • ほう、前提とは? 増田は誰にも迷惑をかけていません。 それをアウトと吠えられましても乾いた笑いしか出ませんよ。 投稿したご本人なら納得ですがね。

  • 東京ナンバーワンは、「博多ラーメン ガツン」   安いし、美味い   謎のオリジナル曲2曲がエンドレスで聞けるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん