2021-10-22

[]

胃腸炎でめちゃくちゃしんどかった

1回で1キロ以上嘔吐したのはびっくりしたわ

下痢も水みたいに出てるから水みたいなのかなと思ってトイレットペーパー当てたら茶色いからやっぱ下痢なんだなって

牡蠣くったりとかしてないのに

嘔吐感だけだとこれあれだな、鬱の薬をオーバードーズしたときのきつさを思い出した

あんときは胃がほとんど空っぽだったけど今回は昼間に食べたフルグラ牛乳ポテチが全部出た感じだわ

牛乳が腐ってたのかなー

それくらいしか思いつかなけど

でも嘔吐感があったのはおとといからなんだよな

潜伏期間かんがえると日曜にたべたのが原因なのかなあ

うーんはっきりした要因がわからん

ちなみに吐きそうと思ったから洗面器用意したりしたから部屋の中は汚れてない

吐瀉物ももビニールにいれてしばって洗面器も洗ったし

でもしんどかったなー

あなるとおもうとこわくてごはんたべれなくなるなー

ココ最近加熱したものを食べることがほぼなかったからそのせいかなー

加熱したのを食べてたとき大丈夫だったもんなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん