2021-10-19

非実在児童ポルノ規制に反対する奴って要はロリエロ漫画読んでシコシコドピュッしたいだけだろ?

要は自分のオナネタ優先で子供にどんな影響を与えるかも考えらんねー大人でしょ?

気色悪いクリーチャーだよ

二次元現実に影響与えるのは嘘!!科学的根拠がない!!!」←児童強姦した性犯罪者本人が「漫画に影響された」と言ってる

小学生性器男性器突っ込んで「メス小学生の膣内に射精すぞっ!!」とか言ってる漫画読んで自分の陰茎シコシコドピュッする権利が、実際の子供の安全より上回るわけねーだろ

児ポ規制トピックトップコメ揃いも揃ってそういう虹ロリでシコシコドピュッしてるキモオタなんだろうけど恥ずかしくないのかな

表現規制近代社会からの後退!中国と同じ!政治発言禁止される!」って書き込んだ同じ手で「メスガキ わからせ」とか検索して違法アップロードされた割れ同人だのdlsiteだの開いて同じ手でチンコシコシコハァハァドピュッ!してるチー牛キモオタさぁ

その手と脳みそオナニーとオナネタ擁護の為にしか動けないの?お前の見てる漫画から影響されて子供を犯そうとする人非人から子供を守る為に動かないの?なんなの?チンカス製造機なの?

  • もうちょっとがんばって

  • 罵倒されてシコシコドピュッしたお

  • 恥ずかしくありませんね 私のオナニーのおかずはエロ漫画が70%、AVが30%です エロ漫画のうち成人:JK:JC:JSで2:4:2:2です AVは7割紗倉まなちゃんです 一体このポートフォリオのどこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん