2021-10-12

山本太郎支持者が『一番恐れていたのは「もう政治なんか辞めだ!こんなのやってらんねえ」と山本太郎さん自身が世に愛想を尽かし、我々の前から消えてしまう事だった。その最悪の事態だけは避けられた。』といっていたのだけれど

初回の落選時にも『はい、終わり。日本は終わりです。みなさん脱出したほうがいいんじゃないすか』といいながらすぐ

衆院選の全国の結果に絶望した?思いっき絶望して、現実を受け入れよう。そして少しゆっくり休んでまた繋がろう。諦める訳にいかない』と立て直してるし、

山本太郎の都合のいいポジション政界にあり続けるだろうし、なんだったら今回の出来事山本太郎にとっては、自己ポジション既存野党批判左翼ポジション)を強化できる出来事だろうに、愛想を尽かすも何もないだろう。

支持者の方々を見るに、一つのものだけしか信じられないというのは、ほんとうに辛いのだろうとは思うが…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん