2021-10-06

anond:20211006084916

コンテンツに求められる反応を空気を読まずにやるならば、突っ込まれいであろう立場でかつ突っ込まれてもダメージが少ないものだったら踏み込むみたいな基準でやってるかなぁ。テレビ場合は、こう浅く物事考える人の反応が思ったより多いけど、声の大きい人はあんまりいないから踏み込んで書くことはある。ネット発の事例の場合は、正義先行で物事が進んでいくから書き込む際は慎重を期して書くのがおすすめ

記事への反応 -
  • テレビで警察24時みたいなのがやってて、犯罪は許せる事ではないが、犯人の幼少期に長期間の迫害受けていてそんな人格形成されてしまって、自分の境遇を少し重ねてかわいそうだった...

    • コンテンツに求められる反応を空気を読まずにやるならば、突っ込まれないであろう立場でかつ突っ込まれてもダメージが少ないものだったら踏み込むみたいな基準でやってるかなぁ。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん