2021-10-03

Number Q 月城かなと

2014年4月 声高い

好きな数字

8

節目や変わったなと思う日が8なことが多い

待ち合わせは何分まで待てるか

待てる場所があればいくらでも待てる

10日間休みがあったら

遠くへいってみたり、なかなか買えないものを買ったり。動いてないと、お稽古とかをしてないと時間を使えないタイプ。5日間休んだらあとの5日は何していいんだろうって困ってると思う。

習い事は何歳から

宝塚受験3ヶ月前にバレエ声楽を習い始めた。時間がないか毎日深夜まで、必死だった。

最高何回早替わり

覚えてないけど、とても緊張する。ちょっと違うことを考えると手が遅れたり、みなさん一緒に早替わりしているとみなさんに迷惑をかける。この間の新人公演は冒頭に早替わりがあって、毎日壮さんの早替わり見てはいたが、本番は手が震えた。

あなたにとっての1番

雪組上級生、同期、下級生。あたたかく仲が良い。しあわせ。これから雪組でいっそうがんばりたい。

ストップウォッチで9秒計って

8秒62。これは、どうなんでしょう。ど、どうなんだろう。ちょっと、早まってしまいました。

100周年について

ファンときDVDなどでは90周年だった。今在籍できていて幸せだし責任を感じて、これから宝塚がどんどんどんどん先に続いていけるように、微力ながら努力を重ねて精一杯つとめていきたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん