2021-09-29

言えるわけもなく

大学生の時、友達エロ動画URLLINEで送り合っていた。その直後に同じサークル女子から連絡が来て、

飲み屋地図を送るつもりが間違えてエロ動画URL貼り付けてしまい、その流れでセフレになり、エッチ最中に「こういう動画好きなんでしょ!?変態」と送ってきた動画スマホで見せつけられて、

その時信じられない位気持ち良さを感じて自分が「ドM」なんだと気が付く。

その女子とは自然消滅したが、自分はMに目覚めてしまSM風俗に行く様になり、最終的に30万円も借金をしてしまった。

その借金を通っていた風俗女王様が肩代わりしてくれたのをきっかけに、女王様の従妹と付き合うようになり(ここを説明するととても長くなる)、結婚することに。


お義父さんに出会ったきっかけは?と質問された時、走馬灯の様にこれまでのことがよぎった。

  • 女王様の従姉妹と結婚ってことはお前も王族に連なることになるんだな……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん