2021-09-29

ゲーム音痴に救いはないのか

アクションゲーム的な物とか素早い操作が求められる物が悉く苦手でまともに最後まで遊べる有名ゲームドラクエポケモンしかないんだが最近これも怪しくなってきた

具体的に言うと

ドラクエ12コマンドシステム一新するだか何だか

震えが止まらない

(ちなみに最近再熱したせいで1011はやってないのでわからない)

ポケモンなんか新作を思いっきモンハンにしてきやがった

しかリメイクを実績のない会社に丸投げしてまで作った限りなく本編に近い外伝でだ

モンハン民はほぼ全員ポケモンなんかバカにし腐っててプレイヤー層被ってないんだからあんなのに寄せるのはやめてくれ

これはそろそろゲーム卒業しろというメッセージなのか?

そうだと思いたい

運動神経の悪い人間ゲーム界にすら人権がないのかと思うと死にたくなってくるから

グラブル等をやれとか言ってくる人が出るのが読めたので念の為言っておくとソシャゲは疲れるので全部辞めました

  • 昔から続いてる有名タイトルだけに焦点を当てたら、シリーズ終了だったり方針転換で選択肢が狭まって行くのはそりゃそうだと思う。 増田は、新規の有名タイトルを無意識に除外して...

  • ドラクエ10と11はやっておいたほうがいいよ ドラクエ10はほぼソロゲーだし、ドラクエ11はXBOX GAME PASS for PCなら1か月850円、新規さんなら最初の1か月100円だ

  • 世界樹の迷宮やれ。タイトルタンマリあるし全部3DSで遊べるぞ

  • スマホゲーはソシャゲ以外でもコマンドバトル沢山あるぞ 最近ならファンタジアンとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん