2021-09-26

セックスに飽きてしまった

今までセックスしたことが無く、しかし将来的に結婚したいと思っていたのだが

巷にアンケートをとってみると「童貞より非童貞の方が良い」女性(処女非処女関わらず)が多く、

「ある程度は経験がある方が安心できる方が良いよね」

とのことでマッチングアプリでヤリモク活動を始めた。

自分EDだとかそういうことにも気付けて、薬を飲みつつ、ある程度技術も高まっていったが

7人目を過ぎたあたりから興奮度が減り始め、9人目にして一度射精すると次は膣でイケなくなった。

可愛い子、ブス、ロリ巨乳高身長スレンダー、いろいろな人とセックスしたと思う。

これから1020人くらい増えていくと思っていた矢先、

まんこちんこを入れるってそれ程楽しい事ではないのでは?」みたいな考えが頭によぎり、セックスからと言って興奮しなくなってしまった。

まだ10代とか処女とかやってない属性はあるのでやってみたいとは思いつつ、積みゲーに近い存在になりつつある。

友達は「セックスを重ねたら人を愛したくなる時期が来るよ。虚しくなるんだ」と言っていたけれど、

その時期が来る前にセックスに飽きる時期が来るとは思わなかった。

愛される事は出来ても、愛され続けながら人を愛すのは凄く難しい事だと学んでいるので、正直もう誰かを愛すなんて贅沢は言わない事にした。

愛もセックスも無い世界で俺は生きていくのか。こんなんKKOと同じじゃないか

  • 心の底から好きになれないと無理。

  • 私は童貞のほうが好きなんだけど はあ・・・・・・もうほんと・・・・・・・・・

  • 巷ってのがどこか知らんけど 童貞とヤリチンならヤリチンの方が嫌ってのが圧倒的多数だったよ どっかでアンケート調査してたはず

  • weezerかな?

  • むしろそこからでしょ。 セックスは、相手による違い自体は実はそこまで大きくない。同じような穴がついてる 同じ相手と繰り返しさまざまな方法で快楽を追求する 自分が好きなシチ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん