2021-09-16

マッチングアプリ彼女ができそうな雰囲気だけど...

当方30代男性

マッチングアプリで、会話も盛り上がって性格も合いそうな女性マッチングして、しか相手からも脈がありそうな雰囲気が伝わってくる。

正直マッチングアプリ過去イチうまく進んでいる。

ただちょっと顔が(相手には悪いけど)同年代なのにお母さん的に見えてしまい。その辺だけちょっと躊躇してしまう。

かと言って他の女性からあんまり相手にされないので、

顔で選んでしま自分に罪悪感がありつつ、性格も良いしこの人なんだろうなと思ってはいる。

正直自分も何様なんだよなので、決断しないといけないかなと思ってはいるのでとりあえず吐き出したいだけ。

恋人がいない人が多いのも、作るなら"かわいい"彼女と思ってて "かわいい"子は狙えないから、それなら彼女いなくてもいいかな層もそれなりにいるんじゃないかと思ってたりする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん