2021-09-16

だんだんテンション上がって参りました

数ヶ月の出張から帰って来たら

上司『来月からサービスインだから

ワイ『あっ、はい契約書と資料頂けますか?』

上司『無いよ』

ワイ『????』

上司『あと全部よろしく

 

ーーー

上司『○○の案件よろしくね』

ワイ『あっ、はい環境用意しますね。いつからスタートですか?』

上司『再来月』

ワイ『それクライアント環境アクセスするためのID作成スタートまでに間に合いますか?採用終わってないですよね?』

上司『たぶん無理だと思う』

ワイ『再来月は努力目標って言う理解でよいですか?』

上司『いやマスト

ワイ『????』

上司『あとよろしく

 

ーーー

 

上司『○月まで全拠点のPC1500台のドメイン変更お願いね

ワイ『(約3ヶ月か)外部業者・・・

上司予算無いよ』

ワイ『わかりました。システムの影響範囲調査・・・

上司『前任者が洗い出してたらしいけど誰か聞いてる?』

ワイ『・・・各部門との調整は・・・

上司『してないよ。あと全部よろしく

 

ーーーー

・・・の事案くらい追い詰められてるわ

  

違いは楽しく無いことくらいですかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん