2021-09-11

[] そのごじゅうに 2げんばめ

オーイトシイキミヨーッス               宮本浩次/九月の雨 ( Oh 愛しい君よ 九月はどんな雨が降るだろう Oh 二度と乾かないほどに僕を叩くだろう)

 

ついに別の増田さんが朝礼してくださいました。

https://anond.hatelabo.jp/20210911152019

これも匿名サイト故に出来ることなので他の増田さんもやりたいタイミングとやれそうなタイミングでドシドシ…ポツポツ?朝礼をすれば良いと思います

現場は一つと限らないしね!でも似たような日記で溢れるのは勘弁な!

 

私のは『今日もなんとか朝礼できたなぁ』という側面もありますので

私という個人かに気を遣う必要はないといいます

しろ逆にタイトルのような言い訳がましい行動をしてまで日記を付けに来るので、警戒心をもって増田してください。感想ミュートもご自由に!

と、兎に角ここは9月11日の2現場目!という解釈でどうか

 

まぁそれはそれとして一現場目の掛け声がかっこよかったので採用させてもらいます

 

ということで本日は【個人尊厳いか】でいきたいと思います

個人尊厳いか個人尊厳ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応 -
  • アザトーッス   今日はアメリカ同時多発テロ事件から20年の節目の年ですが、今日も今日とて増田ではフェミニストによる表現規制をめぐる論争で混沌とした様相を呈しております。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん