2021-09-11

anond:20210910224932

何に困ってこういった学校病院頼ってると思います

あなたたちが当たり前にできることがどう努力してもどうしようもなくできなくて困ったからそう言った機関を頼ってるんです

症状を言って、時には何度か泣いて訴えたりしました、ですが「◯◯さんのいうことはよくわかるよ」というようなことを繰り返されたかおかしいと思いつつちゃんと伝わってるものだと信じて言ってきました、肝心なことは医者に何も伝えてなく、常に親の不安の解消に「順調ですよ」と気休めを言われてました

人生がうまくいかなかったから」と言われてますがではなぜ在学中も何も診断が下らず、

卒業後も通院してきたことが何も問題ないという補償をされてしまい、うまく話せない分そちらばかりに他の医者は流されます

一向に元より苦しんでる症状は変わらずむしろ通院してるのに苦しさが増すばかりなのが常に自分を責める一方でした

あの紹介の発言を信じて、こんな状況の3年間とその後を過ごすことになるなら

他の場所に通ったりなんなら自分でどうにかする時間に割けたと思います不登校になった子供がその判断できますか?

言われたことを信じるんじゃないですか?

  • 増田はここで何がしたいの?そこがわからない 障害者や病院関係者のクビを切ってほしいの? 目的をいいなよ

  • 実際、何に困っているの? 今までの経緯からすると他人と上手くコミュニケーションが取れないということしかわからない。具体的に何ができずなにができるのかを一切話さないのは増...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん