2021-08-24

つうか逆になんで他とかぶるタイトル平気でつけられんの?

シロナガス鳥の帰還」についてのインタビューで他と被らない名前をつけるのが秘訣だぞってろくろ回してたけど、逆になんで他と被るようなタイトル平気でつけるアホが沢山いるのかが不思議すぎる。

有名タイトルそっくりさんになって誤クリックでも狙ってんのかね?

俺はアマプラミストとザ・ミスト間違えて視聴してなんかおかしいなっつーかこの映画全然盛り上がんねえって2時間無駄にしたなそういや。

マジであいうのクソ。

本人たちは単に「タイトル短いほうが強そうじゃね?」ぐらいの感覚なんだろうけど、客からするとほんまうぜーですわ。

なろうのクソ長タイトルの方がまだ個体把握が出来るからマシだね。

つうか一般名詞そのまま使うタイトルマジでクソ。

俺はタイトルじゃなくて内容で勝負するんだって調子こい点だろうけど、実際にはパッケージ絵で勝負してますから

お前の作家性で手にとってるんじゃなくて、パッケージ絵のクオリティですから

無名AV女優実質的フォトショッパーの力で最初の客を手に入れてるのと同じですから

お前の実力、全く関係ないですから

残念!(本当にな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん