2021-08-11

コロナ陽性になった

8/5(木)妹発熱

8/6(金)妹PCR検査→陽性→自宅療養

     自分会社のキットでPCR

8/7(土)自分発熱

     38度以上が続き夜1時間おきに目が覚める。太ももが痛い。ひたすら寝ることを頑張る。

8/8(日)引き続き発熱。そして脱水症状を起こす。ひたすら頭が痛くてぼうっとしてやる気が出ない。OS1のみまくったら1日かけて治った。

8/9(月)会社から陽性と診断されるものの、医者判断下りてないので医療機関での再度受診をしなければならない。しか三連休のため持ち越し。

8/10(火)病院電話するもなかなか繋がらず。10回以上掛けてようやく繋がり予約を取る。

そしてPCR検査カロナールと喉の薬をもらう。

食欲がなく朝昼はウィダーインゼリー1個ずつ、夜はお茶漬け1杯。

8/11(水)熱が上がっている。呼吸がしにくい気がするが血中酸素濃度は至って普通

だんだんワクチンだるいっていう話にイライラしてくる。自分だって打ちたかったのに発熱したせいで予約キャンセルになったしっていう理不尽八つ当たり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん