2021-08-04

夏野菜をふんだんに使った増田パスタスパ出す魔タッカ津人団府をいさヤツな(回文

インフルエンザとかのワクチン注射とき

よそ見してると注射針を刺したかどうかも気が付かないのって予防接種あるあるじゃないかしら?

まだ蟹に刺される方がチクッとするわよ!

おはようございます

あのさ、

間違った注文を自信満々で間違ってない!と言い張られると

もしかして私が間違えたのかも?って思ってやまないんだけど、

ミートソースパスタを頼んだのに、

食券もミートソースパスタって書いてあんのに

明らかに違う「夏野菜をふんだんに使った夏パスタ」がきて、

私も2度見して初見でもそれは間違いだと気付くレヴェルの美味しそうな夏パスタで、

1回目私が注文したのと違いますって言ったけど、

ミートソースパスタ」の食券を示して見せても間違ってませんと店員さん自信満々なの。

もう一度2回目私は間違ってますぅ!って

スタップ細胞はありますぅ!な感じで言ってみたら、

ようやく、またかやれやれだぜ!てな感じで確認してきますと面倒くさそうに厨房に消えていったのね。

しばらくして私が頼んだ「ミートソースパスタ」がちゃんと来てよかったんだけど、

あの間違ってるのに自信満々な様子は

私も見習わなければいけないわね!って思いまくったわ。

私の言い方の問題だったのかしら

ですぅ~って言い方じゃないとダメみたい。

まあ夏野菜パスタ祭りやってたみたいだから

3回目間違ってません!って凄い自信で言われたら私はきっと夏野菜をふんだんに使ったパスタを食べてたかも知れないわね。

美味しそうだったけど。

でも、

あそこまで自信満々に答えられちゃうと、

私が間違えたのかな?って暗示にかかっちゃいそうで、

でも確かに私はミートソースパスタの絵のボタンを押したから間違いないと思うんだけどなぁー。

なんかしっくりこないモヤモヤな感じよ。

ここで私が次回、

夏野菜をふんだんに使ったパスタを頼んだら

ほらやっぱりおまえこの夏パスタ食べたかったんじゃんかー!って店員さんに思われるのもなんか癪だし、

私が夏野菜をふんだんに使ったパスタに気を惹かれているのを

見破られないようにしなくちゃいけないわね。

考えすぎかしら?


今日朝ご飯

ハムタマサンドです。

マムと卵の旨味しかないサンドイッチってとてもセクシーヤミーだわ。

もうこれとタマサンドがあれば、

サンドイッチ業界は安泰だと思うわ。

たまにはフルーツサンドも食べたいかフルーツサンドもあってもいいけどね。

デトックスウォーター

ルイボスティー水出しウォーラーしました。

簡単なのでティーパックを入れて仕込んで冷倉庫に入れておくだけなので

イージーよ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん