2021-07-21

夏を告げる

前夜東京の六畳半 夢を見てた

お金のかからないコンパクト

5時には消灯不夜城

開会式ぶち上げて やめられないよね

観客は誰もいない 観客は誰もいない

日本に救いはないよ 早く逝っておいで

難しい話は辞めよう とりあえずアガって酒でも頼んでさ

いつも国民には止めることを

繰り返してる

完璧作曲完璧人生

幼少期の面影は 誰も知っているんだ

有権者マジョリティタイムトラベラー

ほら真夜中はすぐそこさ

前夜東京の六畳半 夢を見てた

明かりの灯らない被災地

明日には消えてる聖火ランナー

開会式ぶち上げて やめられないよね

スポンサーは誰も来ない

スポンサーは誰も来ない

明日日本は終わるんだって

昨日は寝れなくて

さな五輪の箱は

下水の海に沈んでる

僕らを描いたあのグラフの中に

吸い込まれるように

終末旅行を楽しもう

どうせ全部今日で終わりなんだから

前夜東京の六畳半 夢を見てた

安心安全オリンピック

明日には消えてるバッハのように

放送権売り切って やめられないよね

受益者はここにいない 受益者はここにいない

前夜東京の六畳半 夢を見てた

安心安全オリンピック

明日には消えてるバブルのように

新型株発生して

止められないよね

勝者は誰もいない

勝者は誰もいないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん