2021-07-19

発達障害を子に持つ親だが正直怖い

小山田圭吾問題見てて本当に怖い。

増田自分の子供を障害クラスに入れることや不登校引きこもり通信教育義務教育を終えても構わないと思っている。もちろん当人意思を一番に尊重する。

ただ、現代日本って基本レール以外って極端に金かかるのよね。モンテッソーリとかその辺も。挙げ句自己責任が未だにデカイ面して、馬鹿徒党組んで虐める。一人じゃ何も出来ない陽キャが最強の謎階級社会

本当にうちの子学校に行けるのか。できれば小山田圭吾の一件で国中の溜まった鬱憤が一気に吹き出して、次の選挙とかの課題になってくれると一番いい。

我が家は二人子供が居て、下の子は恐らく普通だと思うが、上の子は恐らくだけど美人IQも高いけど片づけられない残念な女性になりそう。その片鱗を散らかしたおもちゃを見ながらなんとなく思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん