2021-07-17

今回の件で小山田圭吾を責める奴は論理が狂ってる

小山田圭吾いじめてたのは「知的障害者」だろ?

パラリンピック知的障害者なんてほんの一握りしか出てないぞ。

539種目のうち、22種目だけだ。

パラリンピックの出場者はほとんど「身体障害者」てこと知らないんじゃないのか?

批判してる奴は、知的障害者身体障害者は同じって思ってないか

一括りにしてないか

全然違うんだが。

そういうのは差別だと俺は思うよ。

障害者ガー」って言うけどさ、

ちゃんと分けろよ。

「『障害者』をいじめてた小山田圭吾

じゃないんだよ。

「『知的障害者』をいじめてた小山田圭吾

なんだよ。

そこはめちゃ大事なんだよ。

区別してくれ。

小山田圭吾いじめてたのは「知的障害者」。

パラリンピックに出てるのはほとんどが「身体障害者

批判してる奴は、知的障害者身体障害者を一括りにして「障害者」と呼んでるから

おかしくなってるんだよ。

パラリンピックはほぼ「身体障害者」のための大会なんだから

知的障害者あんまり関係ないんだよ。

小山田圭吾身体障害者いじめてたのなら批判は分かる。

でも実際にいじめてたのは知的障害者なんだよ。

から

もともと知的障害者を軽視しているパラリンピック

知的障害者いじめてた小山田圭吾採用するな!」っていうのは

論理的破綻してるんだよ。

もし批判するなら、

もっとパラリンピック知的障害者を参加させろ!差別するな!」

とかじゃないのか?

批判する前に、もっと障害者パラリンピックのこと調べてから批判してくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん