2021-07-15

フェミニズム原則賞賛しているのを見て左翼男性いか差別無頓着であるかが分かった

正確には「フェミニズム原則のある部分に対して疑問を投げかけている左翼男性が(観測範囲内では)一人もいないのを見て、左翼男性いか差別無頓着であるかが分かった」

彼らにしてみれば「インターセックス」は性自認性的指向問題なんだな

そうでなければ「インターセックス」の当事者の声を聞こうとも思ったことがないんだろう

インターセックス」と呼ばれる人間が抱えて来た感情も知らない、知ろうとしない人間が、「フェミニズムは全ての人権を守れ!ツイフェミ反対!俺は全てのジェンダー差別に反対だ!」と叫ぶ

この惨状を見て、左翼男性性差別ジェンダー差別に対して全く興味がなく、アクセサリーしか思ってないことがよく分かった

彼らは今日も、「『女装したシス男性』と『性自認女性トランス女性』を見分ける方法がないので、セルフIDを元にしたトイレや浴場の区分には反対します」という女性を、差別主義者だとバッシングしながら、「インターセックス」への差別に反対してるのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん