2021-07-14

マッチングアプリ100人切りした

マッチングアプリ100人抱くのを目指して頑張ってきたけど今日100人目が終わったから書いていくよ

まず割合は以下の通り。

細い:39

太い:50

3桁:11

※俺は29歳、女性の年齢は25〜38。

まず言い方が悪くなるが、細い子は合わなかった。

なんか殆ど性格悪いし自己愛高すぎるしセックスも下手だし、みたいな状況。

3人ぐらいブスがいたけど、思い出したくもない。

ぽちゃの人は結構優しくて気持ちよく会える人が多かった、しかエロい

ただ自己評価が低すぎて会話がしんどくなる事が多かった。

可愛いと言っても響かないので、抱ける事をアピールしてあげると嬉しそうだったのは覚えてる。

3桁。

ミケポと呼ばれる人たちは「どうにか繋ぎ止めたい」みたいな人が多くてサービス精神が凄かった。

ほぼほぼ全員飯作ってくれたし、ウマイ。

セックス積極的だしとにかくいい女が多い。

ただ寝相が悪い子に潰されたときマジで死ぬかと思った

ここまで書いたけど、マッチングアプリ外で出会った子と付き合う事にしたか今日で止める。

20代最後だけど楽しかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん