2021-07-11

あんなさんを「ハフポスト寄稿者の~」って説明するのはアンフェアでしょ

ハフポスト寄稿者のあんなさん、自作広告で「女性性的モノ化されている・されてない」例を提示。分かりやすいと大絶賛! - Togetter

https://togetter.com/li/1742930

↑なんだけど、わざわざ「ハフポスト寄稿者」って説明するのはラベリングではないか

それってアンフェアじゃなかろうか。だって彼女は確かにハフポスト寄稿したことはあるが、2020年7月から11月あいだに3つの記事を書いたにすぎない↓。

あんな | HuffPost

https://www.huffingtonpost.jp/author/anna2

と思ったら

あんな🙋‍♀️

@annaPHd9pj

日米ミックス。UKマスター取得中。ハフポストジャパン寄稿者。

https://twitter.com/annaPHd9pj

anna あん

𝐒𝐭𝐮𝐝𝐞𝐧𝐭 | 𝐅𝐞𝐦𝐢𝐧𝐢𝐬𝐭 | 𝐌𝐢𝐱𝐞𝐝🇯🇵🇺🇸

Contributor for @huffpostjapan

UKでの生活とか、フェミニズムとか🌱

https://www.instagram.com/annaPHd9pj/

本人が自己紹介でバッリバリハフポスト寄稿者ってのを推しまくってたので、このタイトルの主張はやっぱナシ~~~!! アンフェアじゃなかったです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん