2021-06-23

anond:20210623204207

どうもうこうも少女マンガ女児向け占いを何だと思ってんだ?

 

ネタで『女は男よりもスケベだと思う。なぜなら小学生から恋愛漫画を読んでいるから』(anond:20210612231321)ってあったけど

ぶっちゃけその通りだと思ってるよ  

 

海外では恋愛セックス描写がなくても年齢制限コンテンツ

 

あら〜可愛らしいわね〜❤︎じゃなくてちゃんセックスについて親が年齢に応じた適切な説明をしておくべきだ

ましてや現代スマホタブレットや様々な手段セックスアクセスができるし

セックス絡みの事件にも巻き込まれやす

 

無知ックス萌えTSもどき萌え2次元だけでやってろって話ですわ。毒親現実を生きて(anond:20210623195417)

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん