2021-06-23

anond:20210623124605

呪術の話が出てきて検索汚染になってる、って話はあったけど

BL絵ばかり出てくるって話ではなかったぞ

ではファクトチェックのお時間です。

呪術廻戦の二次創作をされている方々へ】

高専は全国に57校設置されている実在学校です。私達高専生は特殊学校形態故に関わりを持つことが難しい為、主にTwitterを通して他高専生と交流しています。 しか現在高専という単語二次創作作品ツイート散見され、

高専という言葉検索すると成人向け・腐向け作品が多数ヒットするという状況にあります。 もう一度伝えますが、高専実在する学校です 成人向け・腐向け二次創作作品ツイートする際は有効検索避けを行う若しくは高専という単語使用をお控え頂けるようお願い申し上げます

高専という単語を使わないでほしいじゃなくて、高専という単語を入れてエ〇とBL垂れ流さないでほしいという話なんですけどね

わざわざBLを挙げたのはBLが一番多く見受けられるからというだけの理由です。性差別云々の言いがかりは止めてください

https://twitter.com/TuraQvDEU28YP1s/status/1376467841147281411

高専という言葉検索すると成人向け・腐向け作品が多数ヒットする

高専という単語を入れてエ〇とBL垂れ流さないでほしいという話なんですけどね

わざわざBLを挙げたのはBLが一番多く見受けられるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん