2021-06-18

同性アイドル応援するのは難しい

アイドルの同性ファンは少数派だ。乃木坂46ファン男性が多いし、Sexy Zoneファン女性が多い。韓流女性アイドル女性ファンが多いらしいけど、いったんおいておく。

同性であることで得することもあれば損することもある。

同性であることで共感やすかったりするのは得することの筆頭だろう。

逆に損することは?人それぞれあると思うが、個人的には推しエロい目で見れないことだと思う。

異性のファンだって推し応援する対象からエロい目で見ないという人もいるかもしれない。バイゲイレズな同性ファンも同じく。そういう人はそういうスタンス応援で頑張ってください。

異性アイドル応援しているときには推しエロい目で見るのは当然だと思ってた。エロさを売ってくれてるんだからこっちもエロさを受け取りたい。

でも同性アイドルでは推しエロさを受け取れない。せっかく頑張ってくれているのに自分はそれを楽しめない。なんだかとてももったいない気がしてしまう。

異性ファン自分が気付かなかったようなエロさを見出したりしているのだから、感度を上げて推しエロいポイントにも気付けるようになっていきたい。

  • 乃木坂は女性ファンめっちゃ多いぞ ガチで可愛い、スタイルが良いアイドルには女性ファンが多い 乃木坂、TWICEあたりは ただリアルイベントが無いからもうアイドル応援というコンテ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん