2021-06-17

「50歳が14歳性交して罰されるのはおかしい」発言に関する党派性


まずフェミニストや親フェミ左翼本多議員をめちゃくちゃ叩いている。当然。

立憲民主党議員という事で、右派アンチフェミも叩いている。「キモい!ありえない!大人子供を守れよ!」と。

そして何故か「フェミニストは何故こいつにはダンマリなんだ!」と言うのだ。

…どこがダンマリなんだ?フェミニストアカウントちょっと見れば、全然ダンマリなどではないとわかるはずだが。左翼からダンマリに違いない、というのか?

逆に擁護してる人達もいる。

もへもへ、YS、青識、柴田英里などの表現規制反対派アンチフェミの面々だ。本多議員自身表現規制反対活動してるし。

彼らはフェミニスト本多議員を叩いているのを認識し、だからこそ擁護している。

ロリコン差別するな!本多議員発言にはなんの問題もない!性交同意年齢引き上げに賛成するフェミパターナリズムだ!ババア子供嫉妬してるんだああああ!!」と。

中には鈴折みたいに、性交同意年齢自体をなくすべきという過激派もいる。ババア嫉妬!とリプして回る捨て垢もいる。

フェミニスト本多議員を叩いているのを認知していようといまいと、意見が一致していようといまいと、どちらにしろフェミ叩くんだなと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん