2021-06-11

オリンピック開催したとしてCOVID-19感染者爆増しても成功扱いされるの?

開催さえすれば成功、って増田ホッテントリ入ってたけど、どうなの?

それに加えて、あの増田は「真夏東京で開催するオリンピック問題なく完遂できる前提」で語られてたけど

COVID-19の影響を過去大会テロみたいになかった扱いにできたとして、そもそもそれ以前に解決できてない

「灼熱の関東オリンピックやる」っていうのは問題なく完遂できるの?

サッカー陸上北海道に逃がしたけど、それ以外は普通に関東でやるんでしょ?

糞尿トライアスロン大丈夫大会後に選手が原因不明の病を罹患しても関係なし?

関係者はみんな今と同じように言い逃れして逃げ回るんだろうけど、ただ問題が起こらないことを神頼みしてるだけじゃん?

その博打当たればいいけど、外れたときどうすんの?

どうせIOCは「開催国対応問題だった」っつって日本責任押し付けて逃げるぜ?

資質ゴミでも天運に愛されてたどこぞの首相の御利益博打に勝てるといいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん