2021-05-31

受験生のためのオナ禁ステップ(1年以上のオナ禁実証済み)

ラムラしたと思ったら、すぐに次のことをやって性欲を抑える。

  1. 母親の顔を思い浮かべる。これで駄目な場合松井秀喜の顔を思い浮かべる。
  2. 水をコップ一杯のみ、大声で賛美歌を歌う。
  3. 外に飛び出して空を見るランニングをする。室内ならバービージャンプ
  4. 寝る時以外は常に人目に付く生活をする。朝から外で勉強仕事食事運動をし、寝る直前に帰宅する。

一年以上これでオナ禁成功した。全受験生おすすめ

オナ禁する理由

  • 最近食う以外オナニーしかしてない人間のクズしてたから参考にするわ

  • 外でシコろう♪

    • ん? それは一般論だよね。 できればあなた自身はどうするか、主語を「自分」にして語ってくれると嬉しい。

  • オナニーの誘惑に打ち勝つには食の知識も大事だ。   大豆イソフラボンはエストロゲンと似た働きをするので性欲を抑える。 性欲を抑えるには納豆が秘密兵器。 納豆は、カルシウムと...

  • オナ禁には家族のアルバムがいいぞ。 芸能人の写真集をすべて捨て去って、 家のあちこちに家族の思い出アルバムを置く。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん