2021-05-23

[]5月22日

ご飯

朝:ポロイチ醤油。昼:ホットドッグアップルパイ。夜:人参ウインナーコンソメスープパン

調子

むきゅーはややー。お仕事は、おやすみん。

グランブルーファンタジー

ギルガメ斧がドロップしてくれて、これで目出たく槍も斧も3凸出来て卒業。やっぱこの武器を少しづつ集めていく感覚好きだなあ。これでエピックシリーズアヌビスギルガメッシュを卒業バイブカハとヘクトルは流石に優先度低め。プロメテは杖がまだ1凸。カーオンは手付かず。マグナで入るかと聞かれると、アヌビス斧をランバーする時に持つぐらいなのは、そうね。

いやいや、オイゲン最終で土の時代は奥義軸。イクシードのギルガメ槍と、特殊な上限アップ系のガレオン銃でオイゲン古戦場肉集めだ!

(オイゲンはアビダメ上限も大事そうだけども)

シャドウバー

デレマスコラボイベントパズル面白すぎる。

詰将棋みたいに決められたカードだけでリーサルをとるミニゲームなんだけど、めっちゃ作り込まれてて超楽しい

エルフ上級がどの道行っても一手足りなくて云々唸りまくってようやく答えに辿り着けた時は爽快だった。

脳汁ぷしゃぷしゃ。

しかったので2ピック遊んだりしてた。

全く勝てなかったけどカードゲーム楽しいな。

Switch版にはもっとクイズが入ってるらしいので買うか悩む。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん