2021-05-08

誰だよ歳を取って独身だと寂しいとか言ってたやつ

彼女いない歴=年齢のアラフォー非モテおっさんだけど全然寂しくないぞ嘘つきやがって!

性欲が衰えたからかもう結婚して誰かと一緒に生活するのとか無理ってなっちゃってるぞ。

女性に好かれたいという気持ちもどうやら性欲の一部だったみたいであまり気にならなくなってきたし。

付き合ったことがあったならまたそれを求めて寂しいと思うこともあるのかもしれないけど如何せん一度も付き合ったことがないからよく分からない。

現代独身中年からといって後ろ指さされないし働いてるから衣食住に不自由はないし妻子という不確定要素もないのでライフプランが立てやすい。

寂しいと思うどころかメリットが多くてこのまま独身の方が良いってなっちゃってる。危うく騙されるところだったわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん