2021-05-02

そういう訳にもいかないんだろうけど

単刀直入に言って、R18の同人誌割れサイトとかは未成年けが見られるようにしたらいいんじゃないかな

コンピュータには詳しくないから分からないけど、年齢確認ボタンじゃなくて、もっとこう内部的な情報から年齢を判断して、未成年けが閲覧できるように出来ないのかな 俺だったらそうするけど

架空請求に引っかかって学ぶものもあるだろうし、小学生ならまだしも高校生なんてその辺の認識ほとんど大人と大差ないわけで、ちょっと可哀想というか

正直思うのは、現にそういったサイト利用者割合ほとんど未成年なんじゃないかと思う 金払った方が100倍早くて安全なのは明らかだし

「お前は未成年から今はサービスしたる、でも大人になったら買えよ」っていうスタンスでやってればみんな金落としてくれそうだけどなぁ

政府が裏でそういうサイト作って、それ以外は全部潰せば管理も楽そうだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん