2021-04-26

職場へ集荷へ来るおじちゃんセクハラされてる気がする

おじちゃんとはかれこれ6年ほどの付き合い

平日は毎日のように会い、そのたびにしょうもない話をする

窓のない職場なのでおじちゃんから外の天気を教えてもらったり、あそこのラーメン屋うまいとか、早く帰りたいだとかそんな感じ

おじちゃんは人懐っこく、日に焼けた顔でくしゃっと笑って誰にでも話かけてくれる

すごく気のいいおじちゃんだった

それがここ1ヶ月ぐらいおかし

荷物の預けるとき職場の搬出口で二人きりになることが多い

更にこちらの退勤時間が早いと、地下駐車場荷物の上げ下ろしをしているのおじちゃんとやっぱり二人きりになることが多い

今まで二人きりなんて思ったこともなかったのだがおじちゃんの様子がおかしいためそう感じ始めた

ここまで書いたけどエロ同人の導入っぽいな

もしかして上げ下ろされてしまうのか?

去年は客からも乳を揉む動作をされて吐きそうになるしどういうシーズンに入ってんだ俺の人生

あれだ、最近入った後輩は元相撲部で重いもの得意だし、もうおじちゃん対応は任せてしまおう

地下駐車場けが困った、早く帰りたいのに時間潰すのも癪だ

とりあえずさよならおじちゃん、今までありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん