2021-03-29

エヴァンゲリオンってみんなどこで見たの?

旦那がこのコロナ渦の中に映画館に行って3週間経つ

好きなら見に行っていいと思うよ

でも庵野庵野って毎日うるせえんだよ

映画見た翌日までなら私も話聞けたけど

もう3週間経つけどそれでも庵野庵野って頭おかしいだろ

そもそも私はエヴァンゲリオンたことないんだよ

テレビでやってて何度か映画化されるのは知ってるけど

そこまでメジャー作品なの?ワンピースとかコナン並なの?

なんか逃げちゃダメだとか笑えばいいと思うよって主人公が言ってるのは知ってる

でもそこまででそれ以上はそもそも興味ないし見る気も起きない

一応言っておくけど作品否定はしないし好きな人は見て好きなこと言えばいい

でもうちの旦那あいつ頭おかしいって

庵野の半生があの作品に詰められてるとか

奥さんがいたからあの作品ができたとか私が知るかよ

私もエヴァンゲリオンたことあるなら多少はわかるけど一度も見たことないからね

いつになったら落ち着くのか

なんか庵野監督ドキュメンタリー放送されたんでしょ?

私は超どうでもいいし、そもそも知らないし

はてなの人はエヴァンゲリオン詳しそうだけど私みたいな人にエヴァハラしてない?

明日から気をつけてください

  • 高校生の時テレビで見た。 別にエヴァだけ気にしなくてもいいじゃん なんかオタクはV8の時もガルパンの時も、動物園アニメの時も似たようなこと言ってた それに比べればエヴァは10%く...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん