2021-03-25

大学普通に卒業してるやつはFAKE

友達A、ゼミサボりまくって無事留年していて、君こそスターだと思った

友達B、さんざヤバいヤバい言ってたのに卒業しやがって、着飾った姿をSNSにあげてすらいた

卒業できると思ってなかった」って言葉に嘘がないであろうことはわかる

だってそうだから

でも俺は、卒業できる可能性もある以上、留年だの何だの言うのはFAKEかもしれないと思って、だから黙っていたんだ

結果としてFAKEにならずにすんだ

そもそもREALだっていうフリをしてなければ、FAKEもなにもねえんだ

ビニールシート見て「これはフェイクファーだ」なんて言うやつがいねえのと同じ ポリ袋みて「これはルイヴィトンの偽物だ」って言わねえのと同じ

最初から名乗らなきゃいいんだ

REALさが足りないな、足りてない可能性があるなと思ったら、REALのフリすんじゃねえよ

テメエはなんだよ カス

卒業可能性を少しでも感じてんのに留年を匂わしてんじゃねえよ

ガッカリするだろうが

俺は……ガッカリした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん