2021-03-06

自演いいねするユーザーが後をたたない

サービス運用してるんだけど、いいねをつけてランキングみたいなのを作るわけです。

表向きは誰が誰に良いねを入れてるのかわからないようにしてるんだけど、ちゃんと記録されてます

はてブ民ならわかるけど、投票をするために捨て垢作ってゴリゴリ投票操作するのってマジでうざいんだよね

規約禁止してるし、何なら毎日不正してるバカがいないか見回るんだけど、定期的に湧いてくる。

コイツら悲しすぎる。ネット閑古鳥鳴いてるような弱小サービス虚構承認するって、人生オワッテる

何が悲しくてこんな人生になってるんや

バレなければいくらでも不正して良い。みたいなゴミクズ感性も怖いし、サービス管理者が何も見ていないっていう甘ったれた思慮の浅さ、IQの低さにも反吐が出る

本当に悲しく怖いのは、たいていこの手のユーザーは表向きは皆さんと仲良くします。がんばります。みたいな人当たりの良さそうな投稿してるんだよな

サイコパスこわ

人を怒らせる天性の才能を持ったバカとかも来るし。何なんすかね、

サロン商法じゃないけど有料サービスにしてアホがサービス利用できないように敷居あげようかしら

  • そういうアホほどお金を払ってそのサービスに参加するに花京院の魂を賭ける

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん