2021-03-04

お香を焚いてみた

なんかニュース流行ってるって言ってたし

一年前に金沢で買ってそのままにしてたお香があったし

かっこよくて落ち着いたおしゃれな女性とやらに憧れてたし

まぁとにかく軽い気持ちお香を焚いたの

最初はお線香の香り区別つかなかった。まぁいいんじゃない?って感じ。でも数分後部屋中が煙たくなって匂いもキツくなってきた。

30分も経てば甘ったるい匂いが充満して、頭がぽわーんとしてくる。若干の息苦しさえある。

これはやばいなと思いつつ、続行。慣れると思ったから。

3時間ほどでお香燃え尽きた。それでも部屋に香りはまだまだ残り続けてる。

リラックス効果...?なのかもしれない。眠気がやばい

でもスッキリした安心した眠気とかじゃなくて、一気に疲労が押し寄せてきて、頭痛吐き気により、眠るしかないじゃん、みたいな状況

服も臭い

不眠症から、これはこれでいいのか?

とにかく眠い

おやすみ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん