2021-03-03

未だに「海外ではHENTAI stoneと呼ばれている」みたいなの許してない

韓国人がどうたらでホッテントリホットになってるけど、

昔Shadowverseが出た時ににわかに囁かれていた「海外ではHENTAI sotneと呼ばれている」も同じパターンだと思ってる。

プレイしてる時に友人にそれを言われて「じゃぁその言ってるソース出してみろや」って言ったら「俺はそう聞いただけだから」で逃げられた。

その後、hentai stoneで検索書けたりハースプレイヤーのTwitch配信で「Do you know Shadowverse?」とコメントする迷惑ボットレベルになるまでリサーチした結果、海外配信者やその視聴者からhentai stoneの言質を取ることができなかった。

Twitterで「海外ではHENTAI stoneと呼ばれているらしくて草」みたいな奴を見かける度「FFから失礼します。その実際呼ばれているページのアドレスを教えてくれませんか。」とリプ送ってたらブロックされる事を繰り返した。

 

まぁ別にShadowverseが変態ストーンなんて呼ばれていようがどうでもいいしそれで傷つくのは心が繊細なサイゲ社員イラストレーターぐらいだから軽い気持ちなんだろうけど、

結局今の韓国人がどうたらみたいなもんだ。

今になってそういう「海外ではこうだよ」っていう嘘を追求する機運高まってて嬉しいよ。

ま、嘘松を追求するのはもっと前々から文化っぽいけどな。

  • 危ない危ない。ツイッターで"hentai stone"で検索したが「FF外から失礼します。その実際呼ばれているページのアドレスを教えてくれませんか。」とリプ送ってたらブロックされ」てる奴は...

    • 危うく騙されるところだった 恩に着るぜ・・・ あンたなかなかの手練れだな・・・

    • lang:enでも検索してみたけどほぼ日本人同士で自虐してるやつしかヒットしないな

    • 直近の話題だと思ってるのおもしろいな

      • 2016年頃から見てみてもいないな。 まあアカウント削除してたりすればわからんか。

  • Dr. Stoneのエロ同人かよ

  • 韓国人うんぬんって何の話題?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん