2021-02-15

最近オリラジ中田が頭ぶっ飛びすぎてて草

簡単な経緯

ビジネスYoutuberオリラジ中田敦彦さん、後輩芸人チョコレートプラネットYoutubeチャンネル超人企画『悪い顔選手権』に「これ俺もでたいなーw」とコメント

チョコプラも乗り気で「じゃあやりましょうよ!」と早速調整進む

後日オリラジ相方藤森けがチョコプラコラボ企画Youtubeに出演

チョコプラ動画内で愚痴をこぼす

「これ本当はあっちゃんとずっと調整してて企画やるはずだったのにドタキャンされた上連絡もつかないしどうなってんだよマジで

自慢じゃないけど俺ら今一番忙しい芸人なんだぞ!」

これ自体チョコプラが良い感じに藤森とのプロレスに発展させて笑い話で終わる

視聴者も「まあ国外移住とかあるし忙しいんだろうなー」程度の認識

次の日中田敦彦、ビジネスで使える時間術の解説動画アップロード

なんとその中で「ドタキャンは悪くない!ドタキャン推奨!ドタキャン大歓迎!人道的になんて気にするな!」

スマホの通知なんて気にするな!返信なんてしなくてもいい!時間圧縮しろ!」と時間術を紹介

自身も早速これを実践して後輩との仕事ドタキャンし連絡もよこさずそのままバックレてたことが判明

人気企画だったこともありなんか色々と物議になる




この人なんとなく西野よりはまともみたいな認識あったんだけどどこに向かってんだよこれ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん