2021-01-25

なんで腕って2本しか無いの?

「なぜ女だけが妊娠出産犠牲になるのか」っていうエントリを読んで俺は思ったんだけど、

腕いっぱいあったほうが絶対便利だと思うのに、なんで腕2本で安定したんだろ?目も後ろとかにもう2,3個ついてた方が絶対いいと思うんだよな。

それに指が十徳ナイフみたいになってた方が糞便利でいいし、葉っぱみたいに光合成出来るようになってれば食糧問題とかももうちょいなんとかなる気がする。

十徳ナイフは生まれときから十徳ナイフからめっちゃ糞便利でいいのに、人間は指が十徳ナイフじゃないかマジで糞損だし、

指を十徳ナイフみたいにするのが当たり前の世界じゃないのっておかしくない?医学の怠慢だと俺は思ってるよ。

十徳ナイフはその気になればワインコルクなんてただ7本目の指で開けるだけでいいのに、人間十徳ナイフワインオープナーを買ってこなきゃいけない。こんなの絶対おかしいと俺は糞思ってるよ。

そりゃ十徳ナイフサイドは「持てるもの」だから現状に不満はないけど、本来十徳ナイフサイドが働きかけなきゃいけないんじゃないの?こういうことってさ。

  • たぶん、腕を2本より増やすには、メモリ容量をもっと増やさないとダメなんじゃないかな。 昆虫はわりと多足なのに、動物が4足なのは、脳のキャパシティーがネックになったんだと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん