2021-01-12

報道ステーションはアホの集まりだ。

どうして早くやらなかったんだ。

制度設計がきちんとできてない。

もっときめ細やかな対応地方に応じてやれ。

言うのはタダである

しかし、それをやるには国家公務員が少なすぎるのだ。

今の現状でブラックサービス残業をやりまくって、徹夜しまくりで、なんとか戦線を維持しているのだ。

いざというときのための公務員を減らし続けておきながら、そんなことできるわけがないのだ。

プランBを用意するのには、プランAを作るのと同じ労力がかかる。

まり2倍の人間必要なのだ

そこが分かってない。

公務員バッシングを30年続けておいて、行政スリムにやせ細ったあとで、「マッチョ政策をやれ」と言っている。

無理に決まってんだろバーカ。

  • プランBをつくるのは1人でいい。ただ、プランAをやっていた私のポジションを引き継ぐのに19人用意してくれ。

  • でもネオリベ政治家を支持してきたのは国民じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん