2020-12-20

GOTOトラベル都内ホテルまりまくってる犯罪予備者が社内にいる

うちの社内は毎週振り返りのミーティングをしているがそこで最近の近況をそれぞれが語っている

大体が引きこもりで外出たいとか子供がいて大変といった話になり、まぁそうだよねという感想だが一人だけ3ヶ月家から出てないというバイトの女がいた

偉いなぁと思いつつ本当かなとみんな思っていたが、先日とあることでTwitterアカウントを知ることになり(皆で交換していたときにその女だけ出し渋っていた)

明らかに最近作ったアカウントだったので、それっぽい名前で数人で調べたら、実は裏垢でGOTO使って都内ホテルまりまくりいぇーい的な書き込みがたくさんあって笑った

こういう馬鹿バイト女がコロナを振りまいているんだなと

そもそも政府制度なので使うのは別に悪いことでないだろうが地方や弱小旅館などには一銭も落ちていない上に

アパホテル東横インドーミーインみたいな無難ホテル泊まったところで何の役にも立たず税金だけ貪っていてイラつく

普段から態度と権利だけは主張しているくせにこれだ

こういうアホが早くコロナになって苦しんで欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん