2020-12-14

GOTO全国で一律停止wwwwwwwwwwwww

GOTOじゃ感染拡大しない!って言ってたやつらは当然政府の決定に対して怒りのこぶし上げるんだよな?経済どうするの?ん?

感染者が増えて支持率が急落してきたからあわてて停止にしたんだろ。しか28から11日までとかい中途半端な時期に

そもそもなんで安倍GOTOしたん?GOTO感染拡大するって認めたようなもんじゃんこれ。感染拡大しないんならそのまま続ければよかったやん。今感染拡大してんのは安倍責任だよね、じゃあ

結局二階が旅行業界とのパイプが太いからでしょ。これ、立憲民主党政権とってたらこんなことになってないからw

でもまあ、ジャップから野党のせいにするんだよなあ…wもう!野党はしっかりして!

で、次も自民に入れる、と

右往左往してるのは自民党なのにね

自民下野させてお灸据えさせない限り自民は懲りないから。まあ、ジャップにはそんな高度な事できないと思うけど

一回やって失敗したけどもう一回チャンスを与えよう。そういう考え方ができないのがジャップなんだよ。そもそも失敗だったとは思わないけど、今の自民と比べたら

つーか安倍自体一回やって失敗したのにもう一回チャンス与えたわけだけど、なんで立憲民主党には一回もチャンスやらないの?なんで自民党だけ特別扱いしてるの?

鳩山菅直人野田総理にならないのに。枝野は一回もチャンスもらえてないのに

GOTOでどんどん死ねばいいのに。かけこみGOTOでどんどん死ね

「もう二度と民主党には政権を担わせない!悪夢民主党政権はもうこりごり!」みたいな思考停止バカ国民にはお似合いの末路だわ

  • 釣れますか?

  • おちんちんびろーんとか言って走り回ってるアホに「ズボン穿け!」と一喝したらしぶしぶアホがズボン穿いたってだけの話。 全くふざけている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん