2020-12-13

医療従事者や医師会に腹が立ってきた

これだけ倒産失業者が増えてるにも関わらず、医療従事者のためにGotoを辞めろって、意味が分からない。

医療従事者は多少不景気でも雇用不安がなく、自分たち生活保障されてるから経済ダメージなんて気にしてない。

医療従事者は旅行外食に行くこととできない」←終息してからいけばいいじゃん

そもそもgotoを辞めたら感染者が減るのか?

医療従事者はGotoの中止ではなく2回目、3回目の慰労金や減収した病院支援を主張するべき。

大変なのは医療従事者だけじゃないんだよ。

そもそも医師会自分たち利益のために医学部定員増やオンライン診療にずっと反対してきた。

数が増えたり規制緩和すれび弁護士のように競争が厳しくなるから

看護師医療行為拡大にも反対してきたのが医師会ね。

政治的な影響力で自分たち利権を守ってきた。

その結果が今の医療崩壊なんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん