2020-12-10

変態トイプードル

すげえ高そうな服着た女の人が、

これまたすげえ高そうな犬を散歩させてんだけどさー、皆、犬に服着させてるわけ。

まあ、犬に服とか見慣れてきたよね。

寒いし服着せたいのも分かるわ。

 

でも、今日、よーく犬見たら、びびったわ。

服よ、服。

四肢まで袖を通すタイプの服なんだけどさ、

犬の生殖機と肛門部分は丸出しになるデザインなの。

「あ、そっか、散歩中にトイレとかね」って思ったよ。

でもさ、服だよ。

寒いから着てる、可愛いから着てるのさ。

でも、その服の大事な部分がくり抜かれてるのさ。

人間なら逆バニー状態。 

 

お金持ちの人が大金で買ってさー、

血統かに拘ってさー、

病気検査とか予防注射してさー、

良い飯とか食わせてさー、

素敵な公園散歩させるんだけどさー、

下半身大事なところ丸出しな服着させられてるわけ。

服着させるけど下半身丸出しオッケーって買ってる人は思ってるんでしょ。

なんなら、この服はお気に入りココアちゃんも気に入ってるのねーとか思うてるんでしょ。

......変態では?

 

最近格差の話になると、金銭や物的資本格差というより文化格差言及されるのをネットで見かける。

文化の違いというのは結構ショッキングだ。

いままで、格差が広がって下々の者が上流を羨ましがるけど絶対に届かない、みたいな未来がくると思ってた。

でも、実際は上流は下々の斜め上を行く文化作って下々はドン引きって未来なんだろうな。怖いわ。


 

 

 

 

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん